

New

固定決定
クラン名は

Not.L

Not Loseって意味

メンバーは

AR

Reza
とにかく当てる ゴリラAIM ただHGは持たない方がいい

Deochi(俺
雑魚 AIMがないから先頭(自分の中で) お荷物

Markn
頭ぽこぽこ抜いてる HS率60ぐらい ヤバい 足音が酷い

Monarch
突っ込みすぎ感はあるけどつっこむSR AIMヤバい HGもヤバい
たまにラグって出る時あるからそれ直したら完璧

Rokyn
臭い 勝負強いSR 考えてプレーしてる 置きを確実に当ててくれる
このクラン唯一の頭脳派

完璧俺が一番雑魚やけど
まぁ名前は言わんけど財布になるつもりはないし
このままでおるつもりもないです
どっちかっていったらMonarchが財布なんで^-^

補欠募集してます
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれー!
優しい人の数
プロフィール

Deochi

Author:Deochi
Deochi
一部では駄犬

MapleStory

休止

SuddenAttack

2012CTLwinter
Best12(sub member)
Inv:Deochi-


OSU!
Deochi

雀龍門
deoch1

MineClaft

最新コメント
Twitter
 
RealTime
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
