

Digest

2分にも届かないとかDigestでいいのか悪いのか・・・><ノ

MHF

MHFはじめました

今HR10ぐらいです

超楽しいです


てか前回の記事が好評すぎて大草原不可避

やっぱりみさかのデスタムーアが決め手デシタネ

今にも凍てつく波動とかベギラゴンしてきそう

流石2世紀以上いきてる老害はちげーわ

どん底に落とすのはDQ6の世界ぐらいにしとけって話


最後に9/14のDigestはっておわりまWW

Lovelive!

えー。本日Lovelive!がクソクランと言う事でTLを賑わせた、
903cf07688f228a93b52de0e6950ecd1.png
この件についてですが、
201309152307084b7.jpg
悪いのは全部↑コイツです。
今回台風が近づき、風雨が強かったということもあり、台風に我々の機嫌は損なわれていたのです。
今後はこのような事がないよう善処いたしますので、多少の煽り等には目を瞑っていただけたら幸いです。
(ここまでデメリットのパクリ)

ここから画像付きでLovelive!によくいるメンバーを紹介します。


まずは尿道オナニスト、Shana
Shana.jpg
いつも文句ばっかりのクソマスターです。味方に褒められない、と良く萎えてます。


ガキンチョのSecial君です
Secial.jpg
笑顔がまぶしいですね。彼はよく煽り、色々やってます。そう、色々と。


マスコットのAlisaちゃんです
Alisa.jpg
彼はしょっちゅう煽ってます。常日頃です。手慣れたもんです。そしてよく萎えてます。


キチガイのdMelit
Dmelit.jpg
写真の通り、よくドヤ顔をしています。きもいです。非常に。


老害Misaka
MISAKA.jpg
3世紀目を目指してるクソゴミ。早く死ね。


金欠のLefi
REFI.jpg
金がなく、煽らないと言っているのに突然煽りだすれふぃ。マジキチです。マジキチ。


ゴミ-Yukies-
YUKIES.jpg
ゴミです。粗大ゴミ。


煽られ役の芝本
SHIBA.jpg
きんもちわるいです。雑魚です。煽られる事しか脳がないです。



心は爽やか系真面目青少年の私
OREaaa.jpg
DKばっかで・・・クヤシイデス!!!


以上メンバー紹介でした

BAGU

1つ言っておきたいことがあるんですが、


Lovelive!ってクランバグ使用クランみたいな事をJewish(笑)ってクランの人がツイートしてますが、


やったの俺だけですので><ノ 周りの尿道とか子供は責めないで><ノ


皆の反対を押し切ってやっちゃいましたぁぁぁ
Jewishの皆様方申し訳もございませぇん><ノ(笑)


前やられた事をやり返したらお腹ぷんぷん丸になっちゃったらしいので、ここで謝罪しておきましたぁ><ノ


以上!

digest

ダイジェストあげましたよかったらみてください><ノ



AR

東京楽しかったー。そしてパソコン組んで貰える事になりました~。

予算5万で

本体
CPU i7 2600K
電源550~650W
グラ560Ti(出してる希望は580or590)で相談now
メモリ16GB

ぐらいになるらしいです、これで反動小さくなります、やった


ここで本題なんですが

ARのコツとか知っといた方が良い事教えてください

お願いしますヾ(○゚ω゚●)ゝ

Azusa'home

ちわーーーーーーーーー

あずさの家ナーwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日帰りまーwwwwwwwwwwwwww


一生住んでたいココ楽
優しい人の数
プロフィール

Deochi

Author:Deochi
Deochi
一部では駄犬

MapleStory

休止

SuddenAttack

2012CTLwinter
Best12(sub member)
Inv:Deochi-


OSU!
Deochi

雀龍門
deoch1

MineClaft

最新コメント
Twitter
 
RealTime
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
