

Hima

眠いです
暇です
することないし野良1回やって満足したんでブログ書きます

OSU下手です萎えました雑魚でした
よがちんこに恥さらしてきました

最近またTERAやりはじめましたユリアンかな?
屋敷当たりをねすくとよがとぶすと4人でやってます
いい加減よがくんが俺の事煽りすぎじゃないかなと思います。ねすくほどではないが

固定も順調?かな?ですね
今日は一応負けなかったですね
昨日も1戦以外勝ってたと思いまんこぺろり

後はおかやまがもう少しねすくとかーぶにあわせて俺とあいりが安定してKILLするようにして報告量増えたら完璧かと思います

後は作戦たてて連携しっかりとっていきたいです

語りました。終わります。
dll-Mo-sikomi.png
5が二ついるのは気にするな

Member


どーも

固定解散かと思いきやメンバー変えて続くことになりまんこ


AR
Nesk
Okayama
Seex

SR
Irumi
waLker



色々あったけどまあこのメンツかなぁ。という感じで。

昨日までオナ禁してました
昨日だしました


ぐっばい

Kotei



固定組む事になりました


AR
1.okayama
2.kachaStyle
3.ka-bu

SR
4.Irumi
5.waLker

俺SR持っててこん中で一番雑魚だけど
過去の実績残してきたクランを見るとマスターが弱い方が良い気がしないでもない(言い訳

今んとこおかやまが欠席1回遅刻1回ですね

また全員の名前が揃ったら暇な時に面子紹介でもしてみようかと
あ、補欠も募集です


固定相手募集です
此方雑魚ですが11時からやって頂ける所があれば

@Deochi_Maruまでお願いします

最後にダイジェスト

SABMC-Lose-

どうも


SABMC(敏感お母さんかっぷ)即席で出てきました

No.1-Assaulter-Deochi
No.2-Assaulter-Ka-bu
No.3-Assaulter-Trevor
No.4-Sniper-Puppu
No.5-Sniper-LadyRanth





負けました

強かったです

11111.png

右側に.dllってあるじゃないですか

4回戦Proactiveだったんだけどマジでぼやくん強かった

それ以外はのべるんが鬱陶しかったかな・・・後はフン

2回戦でW.Naslってとこにあたったんだけど、ココも固定だった

ウェア充って人ヤバかった
爆発してた
PVで、
KILL数完璧に負けてて48-58ぐらいで7-7の勝負Rにまでもつれこんでこれ取れなきゃ負ける!

そんなところでこっちのななぴすって阿呆がロング勝負イキナリ負けててヤベエ…ってなったけどなんとか勝てた


ここで気が抜けた感有。
結果4回戦敗退

おつかれさまんこ


あいりと固定組みます

じゃ
優しい人の数
プロフィール

Deochi

Author:Deochi
Deochi
一部では駄犬

MapleStory

休止

SuddenAttack

2012CTLwinter
Best12(sub member)
Inv:Deochi-


OSU!
Deochi

雀龍門
deoch1

MineClaft

最新コメント
Twitter
 
RealTime
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
