

Back

久々に更新じゃね?

いやーどうも、今まで東京行ってました

色々あって色々あって楽しかったです
一度凍死の危機にも陥りましたがなんとかなったんで楽しかったです

東京で会ったのは・・・
ぎるちゃん、くらいど、ななしい、きるあっち、あすぺ、すじこちゃん、えーき、ゆにぞん、みこの、
ゆりち、さきちゃん、ゆゆ、かぐら、いの、ゆと、たごさく、てんてん、まんげ、あじさい、ろい、
れいなさん、77こ、りとらいくん、白装束、あずさ、ないと、えーくん、ろりちょこ、ろぜりー、まま、
あさき、たなちゅー、じゅくじょ、きるはさん、よしきさん、ちいちくん、てれささん、まなさん、
ぷらねっと、くうが、ねれいど、じむ、いのり、くりげさん、おぶりパイセン、かなさん、だよさん、
マイペース☆


思い出した範囲ではこんなもんかな?
楽しかったですありがとうございました!
優しい人の数
プロフィール

Deochi

Author:Deochi
Deochi
一部では駄犬

MapleStory

休止

SuddenAttack

2012CTLwinter
Best12(sub member)
Inv:Deochi-


OSU!
Deochi

雀龍門
deoch1

MineClaft

最新コメント
Twitter
 
RealTime
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
