

Satok

Satok

今から1ヶ月間

殆どPC不可能


一応できるけど・・・

って感じらしい


さとこ、また喋ろー!

ばいとがんばれー

今日はそんだけ

A-ssu

アサルト分からん
動き教えて

マ~ジ~で

SACTL2012

SACTL2次リーグ、お疲れ様でした。
結果で言えば、負けました。

Cリーグ

1位 Celluloid 2位 Shylph 3位 Inevitable 4位 Lulzsick

Best12でした。

最後のShylph戦だけ、代わりに俺が出ましたw
結果は引き分けでしたw 1日目負けていたのはしってたので、引き分けでも嬉しかったw
T側2-5 CT側6-0 で終わりました


もう最初の3Rぐらい手が震えてやがんのwwww


ッハーwwwwwて思ってww

AIMぶっれぶれww

笑ってもうたwwww



でも最後に良い経験できた!


俺みたいな雑魚を補欠にいれてくれたゆりち(Verded)、

メンバーのかいと(Validation)、じむ(Egoistic)、なま(Lon)、てれさ(Theresa)、らいと(Ratyx)
カッコ付ける為にこの場ではさん消してます。普段僕さん付けです。いい子なんで(´^ω^`)
ありがとう!!

2次リーグ進出して、Inevitableに夢をありがとう!!!

てれささんは特に、次の固定がもう誘われてるらしいので、次のとこでも頑張ってほしい!!


Inevitableお疲れ様!!

Let

さーどうも


さっそくぺたり
f70614d9cb437da111ae710dff677639.png
今日サブが大尉になりました!!

出落俿弐阿(X_X)までプレゼント待ってます!

ちなみにこの名前はCola先輩と揃えてます。30日です。揃えたい人一緒に揃えましょう


コーラクタバレ。


8d12e7ddd722b59a5e96587865a5d6e9.png
あとはこれですね。2次突破祝いにわろたんからこんなの貰えました
俺、、、補欠なんだけどね!?wwwww
それでもくれるわろたんの優しさに感謝ですwww


ほんと、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

2次頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!今日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オフラインつれてってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


じゃヾ(´๑>ω<`)ノ


Inevitable

えー。


INEVITABLE


1次突破しましたwww


4回戦不戦勝で

5回戦 Maxthon 勝ったらしいです

決勝 ぁぁぁ 勝ったらしいです


ちなみに上の文面で分かるように


僕補欠なんで大会中もマイクラしてましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

補欠最高~ヾ(´๑>ω<`)ノwwwwwwwwwwww


まぁ

冗談言ってますが


いねびてやったね!!色々ごたごたあったけど
なんだかんだ1次突破かよ


マスターもSRも「無理だろ」

って思ってる状況で1次突破



正直俺も無理だと思ってたわWWWWWWWWWWWWWWWW


まぁ
この勢いで2次も勝ってほしいですね

じゃWWWW

3rd

どーもー。


3回戦不戦勝です。


ヒョーwwww


まぁわんちゃんメンツ揃わないかも・・・って言う結構危ない状態になってたんですが

無事、3回戦不戦勝でした。

マスターもメンバーもしっかり頑張ってほしいです。


他の事もいろいろあります。意思疎通って大事だと思います。

cw楽しい 誘ってくだちいwww


デハ
優しい人の数
プロフィール

Deochi

Author:Deochi
Deochi
一部では駄犬

MapleStory

休止

SuddenAttack

2012CTLwinter
Best12(sub member)
Inv:Deochi-


OSU!
Deochi

雀龍門
deoch1

MineClaft

最新コメント
Twitter
 
RealTime
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
