

2nd

どーもー。


だるい更新



えー今日2回戦あったらしいです(その時俺は何もなかったよ)

Serenadeっていう相手だったらしいんですけど

見事かってくれました☆

これで僕の無料で東京に行ける計画も一歩前進ですね★


まぁ前日(ほぼ当日だけど)にゆりちが「ッカァ~めんどくせーなー」ってぼやいてましたが

勝ってくれて一安心です

サスガデス><

3回戦の相手のところ全部文字灰色になってるから不戦勝なのかな?でも

相手こなかったっていう報告しなかったら負けになるのかもね

一応そこら辺は運営に聞いてみたほうがいいかもしれない


まぁがんばってほしいとこ




俺の方はというともうダメデスAR当たらんSR当たらんHG当たらん眠い


おわた




今日即席だけどLoGiaに10-1のほぼストレート勝ちしたのは気持ちよかった


マァある意味順調ですが^-^vwwww


根暗くたばれ

じゃ


kote2

ちょりー(´^ω^`)


固定活動、何故か雑魚補欠が入れさせてもらってます。

今日も叱られながらLet'sサドン ほんと動きを分かってない

つれーわ



そういえばしぐたんネットから消えるらしいですよ(´^ω^`)www
どーせ名前変えて戻ってくんだろーけど


ま、なるようになったかな

りばいす崩壊しなくてよかったです



そういえば

サドカノと絡んでて楽しいです(´^ω^`)幸せ(´^ω^`)
^-^フヒヒ


もっと動きとか知りたいです。
ではー( 'ω' )


追記でコメ返

続きを読む

kote

やぁやぁ
ヤーノザキィwwwwwwwwwwwwww

最近寒くなって来たね


固定2回目

ウヒョー(´^ω^`)

DRのB責めが辛い

誰かここ決め打ちした方がいいよ。とかあったら動画撮ってください。見せてください。

お願いします

たまに訳分からんぐらい当たらない時がある・・・つらすぎ

名前揃えて固定してんのに動き謎な所はSAやめろ(´^ω^`)


あ、

我らがマスター(笑)
Inv:Verded-

が、軍団長取ったらしいです(´^ω^`)きたねーなぁ。

yuritiSA.png
   キタネーナー
yuritisute.png

ゆりち総合KD51ダッサ(´^ω^`)wwwwww
まぁでもなんかナイフとか特殊頑張ってたし・・・お疲れ(/・ω・)/

さきちゃんのVC怖い・・・(´゚ω゚`)


ゆりちー汚い(´^ω^`)VCまんこまんこうるさい(´^ω^`)

それでは

aah

あー

だるだるだるびっしゅ


今日は即席だった~


昨日俺以外固定なのにさ

今日固定じゃないのにさ


なんで今日固定と当たるの?????


しかもVamosの固定とも当たったし?

Vamosしんふる強かった・・・

青側は結構Aショ止めれたし普通に打ち合い勝てた。
赤側のVamos詰め方うまかったわ

いやーテロちゃんと取れないとやっぱ3rdはきついな・・・

訳分からん相手にDK出すし;;

こなみさん相手におったけど普通に強かったんやけど(´^ω^`)きめえ(´^ω^`)

もー。

てか今回のアプデ内容クソじゃね?

ゴミだわ

ブログリンクガチ勢なので相互リンク待ってます(´^ω^`)

そういえば今日付き合って><って言ったらいいよ><って言われた・・・
嬉しい><///
キャー///


じゃ

Inv

Inv:Verded-

胴撃ちクランマスター(笑)

Inv:Validation-

高山キチガイ野郎

Inv:Egoistic-

謎のノリ

Inv:Lon-

回線極悪AIM極悪(相手にとって)

Inv:Theresa-

元ヌクレウスらしいけどAIMキチガイ
めっちゃ襲いたくなるVoice

Inv:Deochi-

俺(笑)

Inv:Raytx-

マスコット

HHH

(´^ω^`)



今日は補欠として固定呼ばれた


初戦の相手 るみ君とりびんぐと他いたんだけど

何故かファーストラウンドだけ調子よすぎた(´^ω^`)
A凸だったんだけど味方4人死んだのに対し相手1人死んだだけで俺vs4
その状況でA側で3人倒してCT→キャット→L→Aポ

その時に
VCでもゆりちに「てれささんwwwでおちの動きが韓国なんだけどwww」って褒められて心臓バクバクw
ゴーストステップも完璧だったらしい・・・
普段叱られてばっかりの俺には珍しい

そのままA設置してセンターみようとしたらAロンから来たけどHSデチャッターwwwww



ンーーーーーーギモヂイイイwwwwwwwwwwww

まぁ青クソったけど・・・。


3戦目の3rdは削る事しかできなかった・・・キルできない

今日は当たったり当たらなかったり
総合的には当たらなお(´^ω^`)
クソッ

もっと当てたい( 'ω' )

7戦してKD48

KD普通にとれてるのもあるんだけど
やっぱりDKの時のひどさが半端ない

安定して当てれるようにしたい

そういえば1度相手まぼいたけどあんま強くなかった

(´^ω^`)

それじゃ

new?new!

えーしばらく更新してませんでしたが

前の固定から固定変わって

Inevitable

というクランの補欠として出る事になりました。
メンツとしては、

AR ゆりち マスター
AR じむ  
AR かいと
SR なま
SR てれさ
補 でおち
補 らいと

僕としては動きもAIMも周りに比べたら3歩以上手前で、本当に名前だけとしての補欠なので、
大会で周りの動きなどを見せてもらって、少しでも勉強できれば、と思っています。

補欠に入れてくれたゆりちには感謝してます。
あとスカレト(スカトロみてーだなWW)がサムネ作ってくれました!
deochi.jpg

カッコカワイイ☆

半固定とかのメンツでやってても、俺だけ動きがクソってのが本当にデフォになっちゃってるので、頑張りたいです


僕とらいとは何もせずに2次予選つれてってもらいます。

後自分の作ってみたORE.jpg
優しい人の数
プロフィール

Deochi

Author:Deochi
Deochi
一部では駄犬

MapleStory

休止

SuddenAttack

2012CTLwinter
Best12(sub member)
Inv:Deochi-


OSU!
Deochi

雀龍門
deoch1

MineClaft

最新コメント
Twitter
 
RealTime
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
