

Tokyo


ども

東京行ってました(今夏2回目)

あおいと遊んで

お土産買って

ACCで騒いで

だのぽちゃんと5スロうって帰って来ました

とりあえず


お土産だのぽちゃん家に忘れてきた


萎えた

今作った 追加はくげい

あずさ

SAMUNE=

作ってみた。
全部背景拾ってきて名前いれてちょっと名前透明にしただけだけど。

でおち

ねばる

あやと

そんだけ
SA楽しいね 今メンテ ッカーつれー

RANKUP!!!

まぁまずはこれをみてよ
UPUP.png
セーブだって!!

SAVEGET.png
これのおかげで上がりました

ステータス!!
SUTE=TASU.png
初期化してません

こないだふっきーせいれんわんちゃんせんす俺でcwしてた時に、ふっきー以外と名前1日揃えたんだけど・・・

Darkkondooooru.png

ちなみに

濡れた 濡れる 群れた←俺 群れる

敵も味方もわかんねえwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず

中佐プレゼント→deoch1←まで!!


お願いします!!!



ついでについったー→deochi_maru

NCC

いやーどうも。

小牧NCCいってきました。

前日、くうがにやっぱいこって誘って

名古屋駅で待ち合わせ・・・のはずが笠松駅の電車来るの遅すぎて俺が遅かった(--;)
クウガわりっ

んで着いて

「あれ、いき方知ってる?」
「知らねえ」
「えっ」
「あれっ」
「やばくね?」
  ↓
「とりあえず電車乗るか」
「小牧小牧・・えっ790円!?高くね!?」
「はぁ?」
「あ、でもまってどっかで降りてバスじゃなかったっけ」
「あ、岩倉だわ」
「それも高いんじゃね・・・えっと360円、安いじゃん」
「やるじゃん」
  ↓
クウガ「そういえば誰だっけ、誰かが行き方説明してたな」
俺「まじで?」
・・・
クウガ「そうだぜろだ」
俺「やるじゃん」
・・・
クウガ「でもこれだと間に合わなくね?バス1時間に1本らしいよ」
俺「終わったじゃん」
・・・バス停・・・
クウガ「あれかな?聞いてみるわ」
~当たり~
「いやー1時間に1本なのに12時4分に出るとか俺らついてるな」
「このバスやるやん」
  ↓
バスでNCC観戦に一人で来たSA歴2ヶ月の猛者と出会う
  ↓
 到着


クウガ「あれ、これってもしかして会員登録とかある?」
猛者「ありますね。身分証とか・・・」
クウガ「俺持ってきてねえんだけど。えっ!?」
俺「終わったwwww」
  ↓
クウガと俺が店員に会員証作ってくれと言われる
  ↓
俺作る。クウガ一旦退散
  ↓
NCC観戦のカードを貰う。
  ↓
クウガに会員証を貸す。
  ↓
クウガも観戦カードを貰う。
  ↓
クウガ「余裕だったわwww」
  ・
  ・
  ・
1回戦の途中でキャンセル枠浮上
  ↓
じゃんけん
  ↓
10人弱ぐらいでじゃんけんし俺とクウガが負け3人勝つ。
  ↓
なんと参加希望が2人+1人現る
  ↓
やり直し
  ↓
俺とクウガと参加希望の2人が勝つ
  ↓
クウガ&俺「やったwwwwwwデバイスねーんだけどwww」
  ↓
名前を書く
  ↓
声をかけられる
  ↓
その3人のうち2人がくらいど君とぎるちゃんだった
  ↓
「えっ、でおち・・・?」
「うん。そうだよー」
「俺、くらいど」
「エッ?( д)゜ ゜」
「俺ぎる」
「エッ?( д)゜ ゜」
「え、まじでwww」
「まさかの?www」
  ↓
おばくんにCTLWINTERと書かれたマウスパッドを借りる。
1回戦Plaque
  ↓
俺ら「「いけるいけるww勝つべww」
  ↓
王貞治32k まひひーん7k22dという記録を相手が残し、我等の勝利
一応俺ら全員KD
  ↓
クウガとの写真をとってもらう
  ↓
3回戦 ンジャメナの夜明け
負け 俺が最初1-8ぐらいで萎えて3キルぐらいになって吹っ切れて叫んでから噛み合って12kまで持ってった
俺とくらいど戦犯  
  ↓
 準決勝&決勝
ネット恋愛VSンジャメナの夜明け ネット恋愛VS(どこかわすれた)
クウガと一緒に声出し班
「よっちナイスー!」「FOOOO」
「おせおせよっちー!いけいけよっちー!よっち!よっち!よっち!よっち!よぉぉぉ~っち!!よっち!」
「はいよっちナイスー!」「強いぞよっちー!」
とか叫びまくってた
生放送見たらクウガと俺の声聞こえててワロタ
決勝でAnsk先輩がゆきしろに負けて相手の勝利。
転落死・・・相手も1回してるからな?

  ↓
じゃんけんで勝ってマウスパッドげっと 今日初使用でいい感じだった。3戦3勝Kd61だった
  ↓
かみなげにデュエリストを頼む(頼んだのも俺)
  ↓
かみなげ、デュエリスト化(http://gyazo.com/6c0d79574f567921c81b0a0454c3aac3)
  ↓
その後、バナナ大好きチーム(くらいど、ぎるちゃん、やまとくん、俺)で外へ
  ↓
やまとくんの知り合いが呼んだ5人も混ざって飲み会
  ↓
じゅうくさんとおかけんぴさんとついったーIDを教え合う
  ↓
ぎるちゃんが酔い潰れる
  ↓
4人でボウリング
  ↓
俺がとんでもないスコアをたたき出して終了。

  ↓

その後やまとくん(優男:初回限定Ver)による全員送迎の夜のドライブしてもらいました。
まじ優男だった!!
またこのメンツで遊びたいと思った。


感想:いろんな人と会えて楽しかった。Plaqueに勝てたのはいい思い出
またクウガと遊びたいと思った 飲み会ボウリング楽しかった あの4人でもう一度集まりたい 

以上

   

Re:

どーも。

メイプル復帰しました。
桜サバでやってます。見つけたらお声をおかけください(^ω^)


サドンね。


SASNC?だったかな。そにのくんの個人主催の1回戦今日やったんですけど、勝ちました~!sasnc1.png

なんか調子良かった・・・ってか相手が弱かったねwww

ありおす・・・(^ω^)雑魚・・・(^ω^)

後昨日知り合いとcwして自殺してかったんすけど怒られました。自殺すんません。


それと結構前になるんだけど・・・


TOWANO君にサムネ作ってもらいました

towano saku deochi


センスぱねえ・・・俺には勿体無いぐらいだよね(^ω^)ありがとうございます


こんなとこかな?明日2回戦らしいから頑張ります。SASNC
でもOMTさまーもなんかあるよね。

しらないからまーいいや。じゃ!また今度
優しい人の数
プロフィール

Deochi

Author:Deochi
Deochi
一部では駄犬

MapleStory

休止

SuddenAttack

2012CTLwinter
Best12(sub member)
Inv:Deochi-


OSU!
Deochi

雀龍門
deoch1

MineClaft

最新コメント
Twitter
 
RealTime
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
