

Down



おっす


VCうるさいっていわれるでおちです



大会落ちたわSA


どんまい



7月26~29東京行くわ

遊んでくれる人いましたら僕ぼっちなんでよろしくお願いします
後文句ある奴いたらどうぞ
NCCある事だしね^-^

んでアリオス君が4連続落ちたって嘆いてたから流石にバカじゃねーのって運営についったーでリプ送ってたらブロックされたわ


逃げられたはー



そんだけ


んじゃおつ




Start!!New?!

どーもどーも

Sf2始まりましたね

楽しいです

少し重いですが・・・。


結構ラグるけどイラつきながらも楽しめてます。


こあつーくあっどじゃきついのか・・・・くっ・・・・



皆もれっつすぺしゃるふぉーす!いぇーぃwww



コメ返
>すろーりーさん
此方こそです!

>かずさ
URLはよ。URLはよ!!バンバン

sA?

どーもでおちです 久々の更新です

文だけになります。

最近あずさと即席ばっかしてます。あずさと固定汲みたいな―とか思ってるけど、
SF2とかもちょっとやってみたいかなーとか思ってます。CSも。


てかるかぴーOSUうますぎ嫉妬するから死ね


そんだけです

じゃ
優しい人の数
プロフィール

Deochi

Author:Deochi
Deochi
一部では駄犬

MapleStory

休止

SuddenAttack

2012CTLwinter
Best12(sub member)
Inv:Deochi-


OSU!
Deochi

雀龍門
deoch1

MineClaft

最新コメント
Twitter
 
RealTime
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
