

Setting


はいどーも


SAの名前が7日間だけDeochiMaruになってるゆさくんです。

メイプルとか存在わすれてます


すみません・・。




固定組むことになりました!


JagaLee


AssaultSecond
養豚場の達人
DeochiMaru(俺)
Sky...*
しゅんちゃん

どうやらマネージャー&補欠とかも募集してるらしいんで

弱小クランでもよければwww来てください!!応援よろです!!

VCがキチガイ
  



俺だけまとも。





いやーWWWWWWWWWWほんとWWWWWWWWWWまともなのWWWWWWWWWWW俺だけとかWWWWWWWWWWWW
いやーWWWWWWWWWW困っちゃうよねWWWWWWWWWWWWWまじでまじでWWWWWWWWWWWッカーWWWWWWWW


デュクシWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


コメ返
>聖空
麻雀なんかレーティング1800から1430まで落ちたんだけど
スジ捨てたら全部当たるとかまじ運営の罠


>とっくん
君には制裁を与えねばならぬようだ・・・(ゴゴゴゴゴ

orz


どうも。

とりあえずSea*解散しました


入れなくなっちゃったりとか起きて、まぁ結局解散になりました

悪いのはネクソンだー(´ー`)


というわけでペコ杯は出ないかな?どうだろう、


どっか拾ってくれたらわんちゃん出るかもしれないけど多分出ないです、
ぶっちゃけ拾われたら出ます。拾われなかったら出ないです。

それだけです


ふー(´ー`)


コメ返は次で。
すんません


魔法科高校の劣等生っていうラノベお勧めです。じゃノシ

Dash

どうも。更新サボってました(ドヤァ


ゆさです


えー

Peko杯、出ることになりました

というのもですね

前々からツイターでたまに絡んでたにとろ様が

助っ人募集をしていたんですよ

そこで、ですね、僕が厚かましくも

「雑魚でよければ助っ人行きます~」


Postしてですね

見事スケッターに選ばれて、助っ人に行ったわけですよ

まぁ


sea*

という見た目はかわいらしい名前だったんですけどもラダー44位ェ

周りKD高ヒイイイイ


僕低ヒイイイイ

完全にアウェイ

ゴー アウェイ(キリッ


まぁでもね!!
一度ついったーで絡んだ事のある人とはcwしてみたいなーっていう願望の為にね

頑張りました

無いAIM振り絞って頑張りました


まぁ10戦ぐらい・・・して


僕「ありでしたー!クラン抜けといたほうがいいですよね~?」

Cell氏「どっちでもいいよ?w」

僕「了解です(`・ω・´)」

まぁここで抜けてないのがそもそもおかしいんですけどね


んで明後日ぐらいにINしたらまたcw誘ってもらえまして!!

それが続いて

Peko杯の話になった時にですね。

ぼくがなんとなしに「Peko杯かぁー頑張ってください~」



言ったら

なんとCell氏が


「出たい?(ニヤニヤ」


僕「ザッザコデヨケレバ////」


ありがとうございます


こんな雑魚を拾ってくれて本当にシェシェ シェシェ

よし。今日のcwの最低と最高を貼ってやろう^-^
b6af0d7b876ffdc5d7fd6440605d50c1.png

まぁね


3キルもしちゃうなんて僕天才じゃね・・・?


はい。雑魚です。すみません。次行きます

8f67e6491377221ef31ed1c16d2204f5.png

君たちに1つ言っておくことがある

3キルはブロンズクラン。15キルはラダーでしかもゴールドクランなんだ。

何やってんの?俺

いや、まじで。

何やってんのよ俺

ちなみに最初の助っ人行った時に

aliveL.jpg

完璧僕が足引っ張ってますけど、相手即席だけど、一応勝てました
ホント嬉しかったwwwww

OKIMツヨスギワロタ


まぁ

この勝利した時のね、嬉しい~っていう気持ちをね、忘れずに、頑張っていきます

これからも民主党をよろしくお願いします(`・ω・´)


ちなみに我がクラス
2-6の学級目標は
がんばろう日本だぜ?
Coolだろ?wwwwwwwwwwwwwww


コメ返

聖空>
めいぷるとかホント存在わすれるんだけど。
麻雀が熱すぎる

コメントThankYou!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

naa


ども

今回短いです



とりあえずメイプル行けてません。

SA楽しいです
MHF楽しいです
リアきついけど楽しいです

先輩っていいよね(`・ω・´)
優しい先輩サイコー(´・ω・`)


今回MHFonly-!Yeah!短ーい!Yeah!
ハイスイマセン

mhf 2012-04-04 03-36-38-453

ポセsかっこいいです(´・ω・`)

3ninsyuu.jpg

我ら3人(`・ω・´)僕だけ右端で切れてます
心霊写真みたいです。
クリックすれば見れます。

かっこいいんだからね!!



mhf 2012-04-04 09-45-06-296

安定の僕のかっこよさね

はいすいません。
調子こきました。

ゴメンナサーイ^p^


今日はこんぐらいかな・・・
適当な更新でもしないよりましだよね



たぶん・・・

はい


ごめんなさい


おやすみなさい!
Good bye Good night

Noknow

はいどーも

ゆさっちです☆

オェッ

誰だ今きもいとかいったやつ出てこい
まぁいい
僕は優しいから見逃してやるよ・・・・・・

Maple!!
トックンコメヨロ^-^

すでにふっておきます(`・ω・)
MapleStory 2012-04-03 01-36-41-921

よく見ると日本語おかしいですね


サスガトックン
MapleStory 2012-04-03 01-38-14-906
MapleStory 2012-04-03 01-38-21-796

えー

素晴らしい頭脳を持つ皆様ならすでに正解など分かるでしょうが、
一応解答を↓

MapleStory 2012-04-03 01-54-49-875

簡単すぎたかな・・・

次はもっと難しいの考えておきます(`・ω・)


エーラスト


MapleStory 2012-04-03 01-35-41-078

ピカ:CWROM
とっくん;がんばー
かなこ:よっしゃあ


アレッ

・・・・・・・・・
ピカ・・・(´;ω;`)ブワッ

まぁタイミングの違いで起きただけなんですけども

そもそもあのかなこさんが身内にこんなこと



こんなこと

こんなこと・・・・・・

言う時あるなぁ~・・・・・・・・・・


ゲフッ

ま、まぁこれ以上は置いといて


タイミングがバッチリすぎてかわいそうでした(`・ω・´)wwwwww

そんだけなんだけどね!!

MHF!!

HR!!

20超えた!!!!!

実はりるsとポセsのおかげなんですね、これが。

ほんと

感謝!!
感謝!!

シェシェ!!



GoodBye

SsuD

はいどうも

えー、


SA!!

サブ

久々に復帰させようと頑張りました


2012-04-01 01-41-322222222222

名前についてはツッコミをいれないでください。
見てる方よりプレイする方がきついんですよ?

2012-04-01 01-41-32111111

はい。
大隊長取りました!!!
やっぱBlue

大隊長ドヤ?(・´ー・`)

えーまぁ久々に

寿司s、りるs

+新規メンバーの方とcw行ってきました

ほんと久々でVC楽しかったです!!

絶対顔出します。


まぁ華麗にね、セーブをね?

キメちゃってね?

ご褒美いただきました

2012-03-31 01-51-11
2012-03-31 01-51-08

ありがとうございます!!


実は


りるsにもなけなしのCRでDE1日貰ったんですが

SS取る前に使っちゃった☆彡

テヘッ


まぁ許してくれるよ

うんうん


メイプル最近ちょくちょく顔出すんですがタイミング悪くて誰にも会えてません


泣ける――――wwwwwwwwwwwwwwwww

次こそ誰かと絡みます

約束です


OSU

えー

こないだ自慢したFor my soul

23e50615b53bdae3a556e90441abcf2f.png

ついに2位なりました!!!

1つだけでもHatsune Mikuさん抜けてめっちゃ嬉しかった!!

まぁ

47ab859fbb62f9e8bb0a32cbf043d8b4.png

なにやらずんさんに煽られましたけどね^^;;

ま、満足できた瞬間でした!!

あの感覚をもういちry

なんでもないっす。

自分に酔ってました。

反省はしている。後悔はしていない。






ノシ!!!!!!
優しい人の数
プロフィール

Deochi

Author:Deochi
Deochi
一部では駄犬

MapleStory

休止

SuddenAttack

2012CTLwinter
Best12(sub member)
Inv:Deochi-


OSU!
Deochi

雀龍門
deoch1

MineClaft

最新コメント
Twitter
 
RealTime
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
