

sudden

どうもこんにちは

またサムネ書いてもらいました!!!!!
だけん2

えー実は最初口は一文字だったんですが、
僕が無理を言って△みたいにしてくれない?

頼んだところ

さらにすばらしいものへと進化しちゃいまして

やっぱり僕の着眼点はすばらしいとry

はい。サムネ

わざわざ色までつけていただいて

土下座ですはい。

ありがとうございます!!

SA

2012-03-28 00-28-29ssss

にくきゅうかわいい/////
あれ・・・真ん中・・・黒ずんでない・・?

そんなこと・・・ないよね・・・?

そう信じたい


2012-03-27 22-30-55ssss
この人回しすぎwwwwwwwwwwwwwww

これがガチ勢か・・・

コエー

2012-03-28 19-50-49ssss

久々にQS縛りでやってみたんですけど
もー当たらなくて禿げそうでした

萎えるーWWWWWWWWWWWWWW

次は80%超えて見せます(100%は無理)

2012-03-28 23-02-31ssss

大佐ぴんくおめ!!!
でもちょっとださry

ゲフッゲフ


おめです!!


2012-03-29 03-30-29ssss

また来ましたねこのバグ

チャンネル選択画面でクイック入場押したら一番下だけ表示されて
マップが出ないバグです。
このままだと落とされます。

WH.gif

えーラストになりますが、こいつWHですwwwwwwwwwwwwwwww

今日サブで助っ人行ってきたんですが、

その時にあまりにも臭いので

此方A「WH?」

コイツ「動画撮ってます

此方「うpよろ」

コイツ「お前らガキの為にニコニコに貼るわ」

此方「うrlはよ」

コイツ「wh疑惑かけられた 森岡ファミリー な、タイトル」

と言ってggってみたんですけど、出ないんですよね・・・
そしたら

そいつ逃げて落ちていきました^^;

これ確定ですよねwwwwwwwwwwww

みなさん気を付けてくださいwwww



メイプル


こないだ

いってねえなーと言いましたが

今日、OSUやめるまでメイプルの存在わすれてました

INしたら

「アバターが切れました」

・・・・・・・・(-ω-)

ゲームを終了。。。。。


録斬られてるだろうなーwwwwwwww

明日は行きますwwwwwwwww

ではっ!!www





そうだ

OSU

For my soul

3位になりました(ドヤ

いやー


FLとHIDDENで行けないか?
と思ってやったら
案外行けた。screenshot013.jpg

じゃっ!!

Free?


どうもこんにちは。ゆさです。

SA


当たらなくて禿げそうです

今日は助っ人に行きまくった日でしたねー

2.jpg

まずはるるさんに連れて行ってもらいました。
最近50前後ばっかりで無制限は久々でした


いや~
見事に穴ってたわ
最終的にKd47か48ぐらいじゃなかったかな
酷かった

その後、メンツがそろったみたいなので僕は抜けて・・・
寝ようかなーとか思ってたら
9時ぐらいに無題1
というパチンカスOK助っ人募集のTLが・・・
行ってみたら

無題
1戦目→KD20%
もう泣きそうwwwwwwwwwwwww


この時誓ったんだ
少しでも眠い時は助っ人にはいかないでおこう、と


助っ人じゃなくて穴っ人じゃん。

意味ね―――

まぁそっから若干AIMが戻って(?)

途中からVCが荒れまして

キチガイが増えましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

坊さんが1キル

俺「はいないっしょないっしょー!」

坊s「ないしょないしょーあこれB行けるB行けるwww」

俺「おっけおっけ行ってくるわwwwwwwww」


これがハイテンションで繰り返されまして
どっか1人でも抜けたらそこに即凸です。

もう楽しかったです

で、

15戦、RemiRuoでcwさせていただいたんですが

Kd42%

・・・


(^ω^)

プラスキルも結構あったんですけど


OTで必ず3倍デスぐらい記録してたらそらKD落ちる

まじOTとかなかった・・・

あんま分かってないDRとかCCのがKD取れるっていうね・・・

もうやだ・・・


まぁ

42%とか取らないようにするためにOTもっと頑張ってKDになれるように頑張ります


いやー

ほんとに酷いKDだな・・・

絶対こんなKD二度と取らない!!






サムネ書いてくれた人が、また書いてくれるそうです。

胸熱です。

wkwkが止まりませんwwwwwwww

ではっw

Pic?yes!

daken.jpg
どうも。今回はゆさではなく駄犬でいきます。

はい。
だけんですキリ

なんかめっちゃかわいいけど

これが俺らしいっす

意外っす


感謝っす


結論→サムネ書いてもらいました

これから先この人に頭があがることはないでしょう



ファイル送信中ってなった時に感動しました


ええ、はい。もう
我が生涯に一片の悔いなし!!!!!!!!!

死んでもイイーー

嬉しいーー


ありがとうございます!

結構マイペースな人なんで誰に書いてもらったかは言いませんです。
サムネ書いてーって言う奴がいたらめんどくさくなりそうですしねww

SA
cw

穴った・・・
3戦してKD38・・・

マジ泣けた

ほんと誘っていただいたのに申し訳ありません。
精進します。

はい。



Amazonで飛燕Hard M Black

買ったんですよ。
明日届くのが楽しみです。


ではっ!

School

えーどうも。ゆさです。

今日終業式なんですよ・・・


ちなみに3月の2週目が終わってからから今まで、家庭学習期間という名の春休みです。あと1を貰ってしまったバカ共が補習を受けに行く期間でもあります

僕は1じゃなくて2が多いんだと思います^-^


さて、今さっきOSUやってたんですけど

For my soulというGUMIの曲で4位取りました!!
osu! 2012-03-26 06-16-50-718


いやもうテンションMAX!!!↑アゲ!!↑アゲ!!になりましたよ

僕この曲結構好きで前は34位とかにいたんですけど
Hidenから頑張ってFLでやって10回ぐらい?リプレイして
ついに成功!!!
最後のスピンとか

感動して手が震えて全然回せなかった

いやーまーそんだけなんだけど

CW

今日発狂した。
DRはDRでも釣る強さで全然違うね。もう二度とNoobクランとDRなんてしたくない。

群がるのとまとまって行動するのは違うんじゃボケ



っシャ――――


学校もうすぐ行ってきます。
片道1時間・・・萎えー・・・

まぁすぐ帰れる?かな?

帰ったら寝てないから爆睡かな・・・。

ノシ

ossu!!

おっす!!

OSUじゃないんです

おっす!!




寒いって?


気にしないよ

花粉きついねー


1日ティッシュ1箱使い切る勢いで鼻かんでる

時たまかみすぎて鼻血でる

俺の一生のライバル、花粉なんですよ



SA

SR当たりません。
ARもあたりません。



机、広くしたんで

やっと腕伸ばせてマウス握れます。
頑張ります。
意味分からん人はすんませんwwwwwwwwww


OSU

screenshot011.jpg

これ好きな曲で、はーどなんすけど
偶然300コンボ行って以来200も行けなくて、
今日机広くした後にしたら
SSフルコン

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺嬉しすぎてちょっと涙でかけたry



もってないっす。もしかしたらちょっと出たかもしれないっす。

ガチで嬉しかった!!!!



MHF2鯖です。

誰か誘ってください・。・

まだHR9だけどネ・・・^-^;;;

じゃ今日はこのへんで


コメ返

>かなこ
ラテールっすよー・・・
おすすめのボカロ・合唱・歌い手あったら駄犬まで教えてくだしあ。


コメントThankYou!!!!!!!!!!!!!

E??




腹いてえー
ww




ラテール ルビー鯖で始めました^-^/
ゆさ!って名前ですLv6ぐらいです^-^/


MHFも始めたばっかなのにラテールまで・・・


俺なにしてんだろ?w
そんだけwww最近メイプル行けてねえなぁ

じゃww



GoodNight

1st MHF

どうもどうも



腹筋崩壊です。でもかっこいいとこもあります。



厨二病全開でMHF始めました


mhf 2012-03-21 06-49-37-484

おらー!!


mhf 2012-03-21 07-53-07-546

おらー!!!


mhf 2012-03-21 23-37-23-546

おらー!!!!!

やばい恥ずかしすぎて体が熱い。


SA、SRあたんねーwwwwww

助っ人とか誘ってくれたら喜んで行きます。
今日はこんぐらいです。

ヤダヤダ体が熱いよ

Good Bye

Start

どうも。


MHF始めました。



一緒にMHF放送(他にもするかも)も始める予定ですキリ




はいっ!僕の生放送!


↑僕のコミュです。良ければ入ってください。


さー今日もcwたくさんやったぜ

楽しかった!!

あしゅs、だのぽs、オナs、てーs、ありがとうございましたぁ

またよろしくお願いします!!


まぁこんだけっす


ノシーン




コメ返

>チンチン(ほあほあ)
暇なんですね?
広島の暗黒はセンスありすぎて困りました^^;;

>聖空
PCとディスプレイまだ?

>あしゅ
今日は楽しかったです~^w^
MHF、ご指導のほど、よろしくお願いしますね。

>ぜんたー
いやありがとうございますってささやき返したら拒否られてたんだけど()
決め顔でそう言わなくていいよ^^僕だけの権利^^

Angry's gays

どうも

圧倒的にコメがメイプル勢ですね
SA勢もコメください。泣いて喜びます!!



まぁ、黙ってこれを見よう



↑人間離れしてる最強の暇人


*SA→Mapleといきます*


SA

なんですかね。

サブ垢相手なら煽ってもいいとでも思ってるんですかね?

#OShiNo.ってキャラでやってたんですけど

野良をしてたら

SuddenAttack 2012-03-19 12-57-32-421

この人に死ねWH臭すぎきめえわって煽られましたよ。HS4連ぐらいで。


あのさぁ

誰が2000WMも毎月払ってチート使おうと思うねん?ん?

更にcwにいけば

SuddenAttack 2012-03-19 15-57-26-734

ええ加減にせえよ?wwwwwww

と言いつつも、実は久々に煽られておもしろかったりもします


煽られて萎えてたら僕ブログにはっつけるなんてするわけないでしょ?(・´ω`・)


SuddenAttack 2012-03-19 23-28-28-437

広島の暗黒

いったい誰でしょうね。

僕の口からは除名が怖くて言えません。ハイ。



今日久々に野良3時間ぐらいぶっ通しでやりました。

と、いうのもですけど

SuddenAttack 2012-03-19 22-27-03-078

かいむsのニコ生放送でね、僕も人質救出&救出阻止、3時間ほどやってたんですよ。

ほんと疲れたけど、楽しかった></


さて

Maple

MapleStory 2012-03-20 01-21-56-468


僕はきめ顔でそう言った

MapleStory 2012-03-20 01-22-33-687

僕は凡人です。分かる訳なかとですwwwwwwww
偉い人にはそれが分からんのですよ!!




じゃ、今日はこのへんで~


コメ返

>とっくん
いやーほんとガチ勢は怖いよね
3万あったらワナワナワナワナ・・・ってなってとりあえず財布に入れとくわ
今度何か吸い要因で連れてってね^-^/

>かいりするホモ
求めてなくてもするべきだよ!正解だよ!
だよねえ
復帰したら火力とかどーでもよくなるwww
200は無理かな^^;
もたねーっす

>くぅちゃん
それでいいんです。
ガチ勢にはそれがわからんのですよ!

え?Wi-fi?
SFC持って走っていくよ?( ^ω^)

>聖空

正直キショイ
おごってやるから後で
Corei7-2700k GTX-590水冷ファン搭載
Acer120Hz27インチのPC&ディスプレイセットの宅配よろ^^

コメントThankYou!!

What site


【ニコニコ動画】心に響く名言集/ドラえもん

↑感動した
 まじで!!


どうも

僕ってドMなんですかね

よく言われるんですよ。ホントに。何故だろううぇうぇ

誰だそこで僕の事ドMって言った奴。出てこい。

まぁそんなことは置いといて。僕は寛容なんですよ^-^/

とっくんコメよろ^-^
Maple

今日3日ぶりぐらいに行きました。ビシャ2回行って狩り終了。

MapleStory 2012-03-19 01-34-54-92


ピカcに最近の情勢を聞きました。

140装備A10↑がステータスと聞いて、愕然となりました


そんな彼の発言です

MapleStory 2012-03-19 01-49-45-60
MapleStory 2012-03-19 01-49-53-50
↑皆さんは彼の発言にどう思いますか?

しばらくメイプルから離れていた僕はこう思いました。
現実に何の役にも立たないデータに3万かけてあまつさえ3万「ぐらい」などと言っていて更に

MapleStory 2012-03-19 01-50-07-98

妥協らしいです

これがガチ勢と復帰勢の思考の違いでしょうか。僕も続けてたらこんな風に思っていたのかなーと今更ながらメイプルの影響力にゾッとします。

*決してピカcが悪いと言っている訳ではなく、理解もできます

実際今の140overの人はそういう考え方が多いと思いますし。


ただちょっとないかなー。

うん

怖い。


ガチ勢の皆様ほんとすみません


正直ありえねーっすわ


そんなピカcはいった
MapleStory 2012-03-19 01-27-01-93

恋・・・ニヤニヤ


MapleStory 2012-03-19 01-18-41-50

僕は決め顔でそう言った。

つうかさ、聞いてくれよ


今日くぅちゃんEX様とぷよぷよ雑談しててめちゃくちゃ盛り上がったんだが・・・!!!!SFCぷよぷよの話をガチで出来る人と初めて巡り合えました。くぅc、僕と結婚しましょう!!!!

と、うっかりするとハネムーンしたくなるぐらい盛り上がりました^-^/

いやー一度くぅcとぷよBATTLEしてみたい。
わりかしガチで。
ウヒョーwwwwww



こっからSAのターン!!!!!


サブのSniperやっと5段階終わりそう。@100キルぐらい。

しゃー


しゃー

大尉、できれば中尉6号ぐらいでSniper取りたい。灰色Sniper

胸熱ゥ♪フゥ~☆wwwwww


よし

今日あらぶってる



傷口増やさんようにドロンします



>>コメ返


むにゅらっと
>アメリカ人シリーズはほかにもあるんだ
今度SA、cwとか野良回し、一緒にしましょう(土下座


聖空
>アメリカ人シリーズはほかにもあるんだ
禿空に録送っておいたよ


コメントThanksYou!!

Nicco

:


ちょっとこれ見てみて

このシリーズ全ての曲に対して
違和感なさすぎワロタwwwwwwwwwwwww
万能すぎだろ



最近SA

ウニとか★でも有利JOINする奴増えたね^-^;;;;



きめえわー^-^;;;



てかMapleで連合組んでるのはいいんだけど


連合組んでる意味あんのかねえあれ。

まぁいいけどね

じゃ






この記事見た人コメントしてくれると嬉しいかな


誰が見に来てくれてるのか知りたいし(´ー`)


まぁめんどかったらしなくても( `д´)b オッケー!

じゃ(/・ω・)/


オッツー

Fly!!



おっすおら悟空

来週も絶対見てくれよな!!





いきなり終わっちゃまずかろう


というわけでどうも(/・ω・)/


今日もSA頑張りました

でも

OSUも

ちょっとやった


NightCoreで
ノマノマノマウェイ♪




リメイクされて登場!!

早速やったYo~

いい譜面だったYo~




おじさん感動





今日SAで
おなじみ魚屋店長が新チート披露してたんですけど

SuddenAttack 2012-03-17 02-03-28-79


1092分wwwwwwwwwwwwwww


何だこれはと思って

はいってみたら

普通に


@02:42

なんだ、普通じゃないか(´ー`)


と思っていたら


00:00になった瞬間



10:00に戻りました



店長つええ・・・・・

さらに新武器
SuddenAttack 2012-03-17 02-04-37-48

これにあとTRGInfi(K)SilverもあったんですけどSS撮り忘れた


マジですごかった



魚屋店長


努力の方向性を間違えすぎてて困る



SEとかなれよ・・・





cw

制限釣だけど

フレと助っ人の即席メンツで10戦7勝ぐらいか?できたんでよかったです(/・ω・)/


じゃっ



今日はこのへんで

おつかれ~

Berserker



どうも


今日SA頑張った

久々にSAしかしなかった

相変わらず新人キャンペーンの為に-ShiNobu`*です

今日TTはいったら
SuddenAttack 2012-03-15 23-35-58-71

なんか揃え方が新鮮で・・・wwww笑ったwww


くそぉ・・・

やりおる



今日やっと軍曹になりました(/・ω・)/

なったところで終わりました

ARSR1段階
500KILL70戦

案外余裕

問題は接続7時間


測るか・・・?

それはないな


まぁ


ShiNobu

7時間ぐらい接続できたかな-と思ったら


次キャラ行きます


テヘ


アハ






サブのクラメンが

アサシンとりやがりました

めでてー!!!www


んじゃおつーw




コメ返


聖空c>いい子・・・?
    クリーパーの見事な最期・・・俺も目指したい
    てかかわいい!!!><キュ―――――トッ

えみ>僕も頑張ってるんですよ

Neeting

Hey!!!ど~も~




ちなみに

タイトルの意味は僕の生活がニートっぽいってことです



バイトしてるからフリーターでした^-^/


でも

フリーターよりは


クリーパーになりたい(切実)



SA今日メンテありましたね


3:30終了のはずが12時ぐらいに終わってたせいか
バグが目立ちました

まぁアプデ後はよくあることですね

イベントで

新垢作ったらキャラ7日もらえて

伍長にして、500キル70戦以上ARSR1段階達成プレイ時間7時間突破

だ・け・で

なんと

20000CR貰えちゃいます



-ShiNobu`*ってキャラで


奮起してます

もう伍長は達成したんだけど

まだ28戦ェ・・・

200キルェ・・・

ARSR38%ぐらいェ・・・


うおー

頑張るよボク


続きます。

人質救出

意外とおもしろい


占領石城、トリプルタワーに続くあたりなんじゃないかな、と


個人的には思ってます


結構いろんな所チマチマ変わってて


一番驚いたのがこれSuddenAttack 2012-03-14 16-01-00-10


↑縦長から横長になってたんですよね

凄い驚いたんですよ、簡単な違いですけどw

まぁそれぐらい





雀龍門


3級なった(/・ω・)/


レーティングが1600付近まで戻った(/・ω・)/



わんちゃんじゃんりゅーガチ勢かー


ウヒョー

今日はこのへんで・・・






(ねだって貰った画像はってやるか

)すきんへd


コメ返

聖空c>聖空って書いてコメしろめんどくさいから。ゲハ娘が。




コメントThank You!!

N,Stdy



今日もじゃんりゅー負けまくった
レーティング1650から1500ぐらいまで下がった
スジ全部ロンされるとか現物しかもう捨てないわ・・・


SA

なんかSRあたるときとあたらないときの差が激しい
常にあたるようになりたい
マウスパッド買いたい
うぅー


最近僕もついーと増えてきましたwwwwwwww

いえーいwwww


喜べないとかいらない


ふぅ


OSU

いい曲あれば教えてください(/・ω・)/

東方大好きですがアニソンも好きです

原曲だけってのも大好きです

東方じゃなくて普通の曲とか

NightCoreも好きです

ボカロも好きです
分かる人には分かるんです







偉い人にはそれがわからんのですよ!!


取り乱したかのように見えたかもしれませんが


僕はいつでもクールビズです

大丈夫です


ウヒョー



書くことなくなった






そろそろSSたまってきた


貼るころか・・・?

Line


どうも

寒いのか暖かいのか分からん天気

やめてほしい

花粉

やめてほしい



今日メイプルMapleStory 2012-03-13 02-21-09-92
やっと130


疲れた しんどい
死にたい
ビシャスとガーディアン以外狩ってなかった気がする

ふぃ


SA

ベレッタサイレンサーってやっぱ弱い

ってかベレッタ弱い


ウェアHGでも1.5倍が今までMAX

全然KILL出来ない


頭に当てても

更に胴体に打ち込んでも死なないとか


削り狩り専門武器ベレッタ←認定

はい。たった今認定しました

どやぁ(・∀・)


|・ω・`)



(・´ー・`)



じゃここらへんで

おっつー


じゃんりゅー

レーティング1650ぐらいあったのに


今日だけで1530まで下がった


萎え

ウヒョー



Day

今日

くぅちゃんと、(今日録したばっかだけど)桜三大ホモの一人とっくんが

二人同時に200!!!


はずだったんですが

とっくんがEXP70k足りないという


調整ミスが発生し


くぅcが悲しくも先にゴールw
その後とっくんもゴールしましたが



最後の最後で・・・やってくれるぜ・・・www



男にばっかりかまけてるからだよとっくん><;


メイプルは先日復帰したばかりで既に(/・ω・)/でやってるんですが


友チャが酷い


とにかく酷い


ましゅ一とか言うやつ

ホモなんですけど


友チャがホモホモホモホモホモホモ時折キチガイ(女)


酷すぎてかないません


まったく・・・常識人はやっぱり僕ぐらいなんですかね

早く僕の素晴らしさに気付く頃ですよね・・・


なんか僕もホモって言われてますけど

断じて違うんで


よろしく


あと

キチガイでもないんで

周りがおかしいだけなんで

よろしく

じゃ


(/・ω・)/

(/・ω・)/

いろんなのを

頑張ってるのを

書いていきます


リアルは書き出すと原稿用紙300枚はいるのでリアルは基本書きません


よろしく(/・ω・)/
優しい人の数
プロフィール

Deochi

Author:Deochi
Deochi
一部では駄犬

MapleStory

休止

SuddenAttack

2012CTLwinter
Best12(sub member)
Inv:Deochi-


OSU!
Deochi

雀龍門
deoch1

MineClaft

最新コメント
Twitter
 
RealTime
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
