

存在を忘れていたブログ

Digestだけはっておわりー ×2 下が最新




noob


友達いません

digest

そういえば結構前にDigestあげました よかったら見てちょ

Lose



大会負けた~(=゚ω゚)ノ


UNISONってとこに8-8の48/52ぐらいだったかな?で負けた

悔しE

Lovelive!



らぶらいぶ!というクランのメンバー紹介してみます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


マスター Shana
趣味は潮吹き、本職は尿道オナという強者
良く味方のAR3人に怒ってます。基本的にARのせいです。
大体セーブチャンスをもらった時は残り1、2人まで食って死にます。


スナイパ Secial
FEZとC9に生きる若者です。
彼はどうやらAIBOTのVeryhard並のAIMを目指しているようです。
普段はクソですが雑談になると急に可愛くなります。ホモホモ
彼もよく味方のARに以下略


アサルタ お察しちゃん。
その名の通りです。
よくバイトをさぼってバックれるクソ野郎です。
せしゃるの当たりが一番きついのはこの人です。頑張りましょう


アサルタ 美濃加茂
岐阜県の市名ですね。どこそこ?って質問は無しで
飯おごってくれないからクソ認定


アサルタ 突起物
言わずもがな、ちんこです。
雑魚です。特にいうことはありません。っくぅ~ww


補欠 デスタムーア
幻の大地から遥々補欠に来てくれました。
りっかちゃんしか頭にない二次元中毒者。乙。


スーパーベンチ dMelit
俺が一番好きなやつ。結婚しよう


マスコットキャラクター Alisa
SA引退しました。


以上✌('ω')
優しい人の数
プロフィール

Deochi

Author:Deochi
Deochi
一部では駄犬

MapleStory

休止

SuddenAttack

2012CTLwinter
Best12(sub member)
Inv:Deochi-


OSU!
Deochi

雀龍門
deoch1

MineClaft

最新コメント
Twitter
 
RealTime
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
